FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見辛い∑
べる
久しぶりに描いた(´・ω・`)このころのベル君が一番描きやすいなあー´`

今週のベル君と兄ちゃんの過去対決が可愛いですね^^^しばらくヴァリアーのターンでしょうかね?



てかフラン君の師匠発言(゜Д゜)
絶対マーモンのことですよねだからあの目の下もマーモンみたいなペイントなんだ!(さっきから何


今週の一番のドツボはレヴィ\(^q^)/ちょおまwwwwwwwwww
スポンサーサイト
別館にて!
20071006050840.png
別館からグロさまー!レイヤーミスって色塗れなかった・・・orz
細目(?)むずいです・・・(泣)結構気をつけないとすぐにイーピンみたいになっちゃいます(汗
髪もむずいなーと(・ω・;)こんなまっすぐで変な前髪(ちょ)描けるわけねーぜ・・・!・・・・・・というわけで練習してきます(><;)

あの服のもさもさいーなー(ぇ
いつの間にかすごいことに
モ、モバ10のとあるクラスの順位で、いつの間にか1位になってるんですが・・・(・ω・;)
とりあえずLv10以上のツナはほんと反則ですよね!(ぇ)ツナが最初に来たらもう勝てない・・・orz
・・・とか言ってる自分もツナ入れてるんですがね^^^^^^^^(ちょ

それではー!あと続きに最近携帯にかかってくる電話についてちょこちょこと・・・;(汗

続きを読む »
模写はむずい
IMG_000005.png
プロフィールの画像の元になってる雲雀さん10年後!
模写できんかった・・・!(リアルでてるよ)あの前髪は反則ですね!もう無理だちくしょう!しかも塗り忘れを発見した自分!うっわなんかこの夏休みいいことなさs(ry
やっぱりプロフィールの画像のほうがいい・・・^^^ボーダー(?)ないほうがよかったなあー(・ω・;)


転載する人なんかいませんが禁止ー!というかこれ利用して暑中見舞いにしようかなー(ぇ
ではー!明日は高校見学です!オープンキャンバス(?)とも言うのかな?とりあえずそれ行ってきますー!カレー食えるかn(帰れ
おさまんねー
ふ、腹痛やべえ・・・!ほんとに獄寺君並にくるんですが!(どんなのだよ
駄目だもう死ぬ・・・orz昨日からやばかったのさー(誰

今週の雲雀さんほんとやべーですねかっこいいですね!なにあのまえがみさいきょうですね!(なにほんと
あれは・・・ぱっつんなのです、か?(聞くな)描くのは楽しそうです(・ω・*)
とりあえずγが・・・γが・・・・・・!タレ目でオールバックでゲイルみたいだから好きでした・・・!(どんな理由だよ
最後は惨かったですね・・・;喉に針鼠の針が・・・・・・(汗)でも針鼠可愛いです素晴らしく可愛いです(意味不明
雲雀さんの武器がトンファーから変わってしまったのかと思ったら、かわってなかった・・・!トンファーとか匣にしまえたりするんですかねー?(・ω・)

はーやく来週になんないかなー!百蘭はやくでないかなー!(ぇ)それではー!トイレも行ってきまs(ry
チ、チェルベッロ・・・!
チェルベッロがなんかすごい乙女みたいな声してる・・・!(どんなのだよ
髪の毛の色ピンクでしたねー(・ω・)なんか予想外・・・!自分はベージュ(?)みたいな感じの色かと思ってましたー!というか、声優さんひとりでしたよ、ね?(何

了平兄さんかっこよかったー!雲雀さんとディーノさんの出番ちょっとしかなかったー!王子かっこよかったー!王子の作画かっこよかったです^^^^^(何回言うんだよ
時々作画が「・・・ん?」な奴もありましたが、了平兄さんが活躍しまくっててよかったです^^^
とりあえずあんなちっこい子供時代のときから、渋い声してたんだ・・・(ぇ)京子ちゃんは可愛かったです(^ω^*)
頭かち割った(みたいなの)とか、リングの周り(?)の奴が熱かなんかで触ったら火傷(?)するとこらへんの描写は省いてありましたねー。やっぱあんな時間帯だからかな・・・?
ルッスーリアが素敵wwwwwwwスクさん可愛かったwwwwwwwwww


それではー!今日やるはずだった団体戦どうなるんだろう・・・(汗
あっはっは意味がわからん
とりあえずもし10年後黒川花に彼氏がいたらきっとγだと思う(ぇ
なんとなく思ったー!絶対黒川花はタレ目の色男が好きだと思う!(ぇ)よって彼氏がいたらきっとγだと思います(何で(なにほんとおまえ

今週の土曜日楽しみだなあー!最後の試合ですがREBORN!みたい・・・!(ちょ
やっと正式にヴァリアー全員でますね^^^(←でるよね?!)チェルベッロまだかなチェルベッロまだk(ry(くどい
先週から新しいEDに変わったわけなんですが、絵が素敵・・・!クロームが可愛いぜ・・・・・・!
学校の男子がクロームクローム連発してます(´A `;)かなりのクローム好きですその男子;
とりあえず明日やっと15巻返ってくるー!北斗の拳借りるっけ・・・?サウザーまで読んだぞ!(`・ω・´)(ほんとなに


それではー!・・・・・・電凹別館を絵版にしようかな?
MAIN → NEXT
いらっしゃいませ
じぶん

霧乃瀬ユウ

Author:霧乃瀬ユウ
●スクアーロと野猿と百蘭と骸と三爪痕(G.U.カイト)とエンデュランスとハセヲとシンクとアッシュと翠星石と蒼星石と水銀燈と薔薇水晶と元就と竜と浦とイサコとデイダラとサソリとゼツとペインが好き
●気分屋のサボリ魔のめんどうくさがり
●神経質でマイナス思考気味
●無駄に綺麗好きで物の並び順から位置までこだわる
●ものおきページを作成しようと奮闘中(できるかは未定)

●こちらが不適切だと判断したコメントは勝手に削除させていただきますご了承ください

しゅるい
あたらしいきじ
こめんと
  • 03/09:エコ

  • 02/28:エコ

  • 01/09:津芽

  • 12/27:エコ

  • 12/24:津芽

  • 12/23:エコ

  • 08/21:ユケ

  • 06/19:エコ

  • 05/17:真央

月別アーカイブ
だいすきなひと
OTHERS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。