FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いいないいな!
.hack//G.U.のOVAがもう届いている方は届いていらっしゃいますね・・・!
いいなあ羨ましいぜ・・・!(泣)とりあえず学校の左の席の男子がOVA応募したらしいんで、勇気があったら聞いてみるぞ!(なにおま
某サイト様でネタバレ見てきましたが、いいような悪いような・・・(ぇ



とりあえずそれでは!ねますー!
スポンサーサイト
1stとは違うんだよね(´・ω・`)
20070218163833.png
ハセヲ。マント(?)見たいなのつけてるほうです!無駄にでかいです。汚いですorz



あーちょっとびくった!壁紙かと思ってクリックしたら・・・(((゜Д ゜;)))ガタガタブルブル
ばれんたいん!
20070214232510.png
むぎゃバレンタインハセヲ^^^まったくバレンタインのかけらもないwww

汚いですがフリー絵で^持ち帰り方のヒントはオンマウス^^^(わかりづらい
持ち帰る人なんかいないと思いますがねー;ただ、今回は無駄にがんばれた!(ぇ
バランスとか変ですが、気にしないでくだs(無理
バレンタインの文字がまた見づらいですねー・・・(´・ω・`)でも白いAIDAみたいな斑点は苦労しましたorz
※無断転載禁止
ですのでそこらへんお願いしますー;こんな絵ですが、苦労はしてるので;;



それでは!よいお年を!(大晦日じゃないよ
まだまだとおいなー
20070214202213.png
昨日のバレンタインハセヲの続き・・・というか途中経過?(ぇ
思えばこれバレンタインとまったく関係ないよな・・・・・・(´・ω・`)うん。(何お前

今日はバレ(ry)ということで、学校で女子にだけ渡してきたんですが、女子に対して男子並みに緊張するってどうよ・・・orz
一部の人に対してかなり緊張しまくったので、挙句の果てには友達に「これ●●ちゃんに渡してきて!」と、頼む始末に^^^あ、あがり症?かな?とりあえずよく人前ではあがってしまうんですが、あがらないようにする方法ってあるんですかね・・・?

蒼星石と翠星石が可愛いです(´Д `*)


それではー!やっばいマジで明日の美術やりたくヌェー;
あしたよう(・・・
20070213233724.png
明日のバレンタイン用に描いてるハセヲの下書き
無駄にでけぇ・・・・・・!(何)背中の飾りの色がわかんなかったのでなんとなく紫でやっちゃいましt(ry
ちょーっとお肌の色が好みです(笑)ほかは年賀状の色の使いまわし(ぇ)なんですがね^^^
ペイントとかあとでするんですが、肩のペイントがいつも変なんだよね・・・(´・ω・`)頬のほうもそうなんですがね;
誰か描き方教えてくだs(くどい

今回はいっつもよりなんか描けた・・・かも?ちょっとスランプ脱出できたかな!^^^それでは!
びじゅあるけいってなに
IMG_000252.png
なんとなくエンデュランスのリアルの人。右下は薔薇のつもりですが、まったく見えませんね^^^
これは薔薇?これはティッシュ?どう見えるかはあんたしだい☆(byクルフフ(だっけ?

今度はハセヲのリアルも描いてみたいものです。(何
それ以前にクルフフが描きたい^^^この記事をみてバカと思うかはあんたしだい☆それではさようなら☆またあいましょう☆




クルフフ風味(?)でお送りしました(´A`)(帰れ
やばいはまったぁぁぁぁ
完全に目が覚めました・・・・・・多分。(ぇ

お気に入りの中が.hack//G.U.だらけですwあ、オンラインブックマークじゃないですよ!(何
もう某サイトさんのエンハセとオーハセとトラハセが最高です・・・!スケハセ大好き!(ちょ
純粋な顔して腹黒い朔望も大好きです!とくに望が似合ってまs(ry
あと、リアル構造も大好きですねあばばばばばば^^^(誰)もう薫×亮がたまらない・・・・・・!妄想とまんn(長い
電波なアトリもいいです!朔よりもスクショボタン連打してたらいいです(笑

ストーカーなエンデュランス、変態眼鏡なオーヴァン、爽やか腹黒シラバス、いい人ぶって実はオーヴァン並変態なスケィス、無口でも実はいろいろすごい三爪痕、純粋誰よりも真っ黒な望・・・・・・と、どんどん脳内で広がっていきます^^^^^(頭おかしんじゃない?
ちょ、むぎゃ、また検索してきますぅぅぅぅぅぅ(^ω^)(帰れ




無性にエンハセ描きたい!そして全身を描けるようになりたいな!
あいなちゃんの手紙に入れる元就さんを、ペン入れして塗らないと(汗
それでは!OZのレオンがスクアロにみえr(ry
MAIN → NEXT
いらっしゃいませ
じぶん

霧乃瀬ユウ

Author:霧乃瀬ユウ
●スクアーロと野猿と百蘭と骸と三爪痕(G.U.カイト)とエンデュランスとハセヲとシンクとアッシュと翠星石と蒼星石と水銀燈と薔薇水晶と元就と竜と浦とイサコとデイダラとサソリとゼツとペインが好き
●気分屋のサボリ魔のめんどうくさがり
●神経質でマイナス思考気味
●無駄に綺麗好きで物の並び順から位置までこだわる
●ものおきページを作成しようと奮闘中(できるかは未定)

●こちらが不適切だと判断したコメントは勝手に削除させていただきますご了承ください

しゅるい
あたらしいきじ
こめんと
  • 03/09:エコ

  • 02/28:エコ

  • 01/09:津芽

  • 12/27:エコ

  • 12/24:津芽

  • 12/23:エコ

  • 08/21:ユケ

  • 06/19:エコ

  • 05/17:真央

月別アーカイブ
だいすきなひと
OTHERS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。