FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これ最近好きー
20080229213324
とぅるーてぃあーず:)

母親も一緒に見てたりします(←)アニメに興味がない母ですが、これだけはいつも見ます(^ω^)
うーんこれ結局最後どうなるんかなあー(・ω・)自分はこの組み合わせが好きだけどなあうん(何

明日奉仕作業だあー!めんどいぜえー\(^q^)/まじやる気ねえです★誰か代わりにやってくだs(ry

移転ですが、J/U/G/E/Mとエ/ム/ブ/ロのどっちにしようかなあ(´・ω・`;)むむう…どうしよ(汗
スポンサーサイト
いえいえあなたじゃ踊れませんわ
俗絶望先生のOPがすごい好きだあ(^ω^)もう10回以上聞いてます(ぇ

土曜から3/1ですねえー。自分は学校で奉仕作業があるんですよ…(´・ω・`)でもその後バイキング給食あるからありがたいです(笑)とりあえず旨いかな;?

今日なったら突然一日が短く感じるようになったぜえ★←

おとといきやがれ1人でルンバ\(^o^)/(ちょ(黙れ
もうちょいだなあー
早く卒業したいぜえ★←

うちの学校は3/11に卒業式なんですが…今までの卒業式より遅いんだよなあ(´;ω;`)夢鯨さんはもう卒業式があるという…!羨ましす(・ω・`)(なに
あーあーもうまじで卒業したいよーさせてー(ぇ

文集のプロフィールと表紙(?)がまだ何も進んでいないという\(^q^)/

眠いよばかばかばーか(帰れ
にっきにき(意味不明
むーん(´・ω・`)(また何

明日は新しい塾の体験授業だあー。なんとなく行きづらいなあ…(汗
あと今まで行ってた塾を今日止めてきました(´;ω;`)先生今までありがとうございました…!(泣

明後日あたりから夕方走ろうかしらー
ほんきで痩せる(`・ω・´)今スクワット頑張ってます。……効果あるんかなあ?先生はいいって言ってたけど…;
見てきました!
20080223190234
Lちぇんじざわーるど見てきました(^ω^)
とりあえずなんか疲れましたがよかったです!
L走り最高だった…!あと自転車のところがすげえ笑った(・∀・)結構笑ってる人多かったです。自分もずっと笑ってました(←
所々グロかったけどまじで感動したぜえー:)

でも…ニアが……うん(´・ω・`)

文集のプロフ描かないとなあ;めんどいわー(ちょ
へきさごん!
やばす!最近見だしたんですが、今回のすごい泣けたぜえー(´ω`)
上地さんのゴールにまじで感動した!とりあえず鹿が素晴らしかったです(^ω^)ちょナイス鹿ー!(何

えへ後編楽しみなんですがー(・∀・*)早くみたいな!

早く卒業したいなー(・ω・`)まじで中学校最悪\(^q^)/ぶはははは
わおわおわお
3/15からアニリボが十年後編に突入するって\(^o^)/あと4月に新OP(^ω^)

正チャンがシモン総司令じゃなかったです。どこかの柿ピーでした。うそやん←

早く3/15になんないかなあ!白蘭さんの声優さんがいい人でありますよーに!
グロ氏の声優さんすごい気になる(・∀・)
うっぜー
何故こんなにアダルト関係のコメントが多いのか

ヽ(`д´)ノ

むむう…自分も移転しましょうかなあ(´・ω・`)自分もじゅげむ行っていいですかエコさん…!(ちょ
なんか最近別館でもアダルト関係のコメ多いんだよねー。削除する方の身にもなってくだs(ry

エコさんメールのお返事遅れまくっててすいません…!今返事やってるんで(><;)ほんとにすいません……!
あいなちゃんも遅れてます…(´;ω;`)ごめんなさい……じぶんのくそみそかす………orz

もー色々絶望した!←
最近羽入(羽生?どっち?)が可愛くて仕方ないぜえ!(ぇ
試験結果
20080207215414
結果ですが

えーちゃんと合格してました★(^ω^)
一応、昨日合格か不合格かは先生に聞いてたんですが心配だったので通知待ってました(汗
受かっててよかったー!やっと落ち着けます(・∀・*)

くふふ合格したんでW54SA買ってもらえるぜえー★(何
今日受験だった皆さんお疲れ様でしたー(^ω^)
あーいーうー
20080207143038
平和だねー(・ω・`)

ちょ結果が郵送されてこないんですが
なんていじめですかこれ

プリンくってくる(ぇ
う゛お゛ぉい!!
うわあなんか事故してるんですが!二カ所も事故してるらしいです!
すげえです正面衝突でした!前ぐちゃぐちゃやん…(´・ω・`)

とりあえず…あの……全然前に進まないんですが(´・ω・`)(´・ω・`)
警察の方…頑張ってください(・ω・`;)(何

うわ救急車きた!ちょっとやばくないかこれ(汗
終了
20080203165006
試験終わりましたー!終わった終わったおーわった!ぶはー緊張のきの字もありませんでした(^ω^)←

とりあえず午後からの試験寝ちゃった(((゜д゜;)))というかいつの間にか寝てた\(^q^)/
問題解いてて「寝たらあかん寝たらあかん寝たらあかん(ry」と自分に言い聞かせていたらいつの間にか寝てたぜえ★(ちょ)五回ぐらいやっちまったー★(おま)先生と何回目があったかわからないぜ!(うわ
けどシャーペン持ったままで考える感じだったし(←)、うつ伏せとかにはなってないから見逃してくれたら嬉しいなあ…(ぇ
あと自分の持っていった時計が何故か一時間おきになってくるという罠wwwwwwwww止め方わかんねえよ(^ω^)wwwwwwまた先生と目があいまくるというwwww
なんとか午後からはお腹あたりに隠して音を小さくすることには成功しました:)(…

理科とか予想外な範囲でたけど、点数とれてたらいいな…!落ちてるだろうけど、やっぱ受かってたらいいな!受かっててくださいお願いします……!(土下座

それではー(・ω・)ノシ
男子Tの暴走っぷりすごかったなあ(苦笑)とりあえず某男子の発言には流石に「はあ?」ってなった(^ω^)お前なんか海にでも沈んでろ!(・∀・)←
行ってきます
20080203075839
試験

行ってきます!もう会場つきました←
全力を尽くしてきます!(`・ω・´)
あ あ あ あ
20080202204318
試験あしたやー
怖いなあー
怖いなあー

決めた
落ちても
受かっても
全力を出して
一生懸命やる

きっと落ちるけど
今までやってきたことを忘れずに
自分を信じて
明日の試験に挑む

がんばろ
うん
世界の受験生の皆さんもがんばれ

おれみたいになっちゃやーよ★←
やだやだやだ
落ちたくない
落ちたくない

だけど問題がわからない
わからないわからないわからないわからないんだよ
前より解けなくなってて意味が理解できなくなって
3日が試験本番なのに

どうしたらいいんだろ
落ちたくないよ受かりたいよ行きたいよ
けどこの点数じゃだめなんだよ

どうしたらい い の

いらっしゃいませ
じぶん

霧乃瀬ユウ

Author:霧乃瀬ユウ
●スクアーロと野猿と百蘭と骸と三爪痕(G.U.カイト)とエンデュランスとハセヲとシンクとアッシュと翠星石と蒼星石と水銀燈と薔薇水晶と元就と竜と浦とイサコとデイダラとサソリとゼツとペインが好き
●気分屋のサボリ魔のめんどうくさがり
●神経質でマイナス思考気味
●無駄に綺麗好きで物の並び順から位置までこだわる
●ものおきページを作成しようと奮闘中(できるかは未定)

●こちらが不適切だと判断したコメントは勝手に削除させていただきますご了承ください

しゅるい
あたらしいきじ
こめんと
  • 03/09:エコ

  • 02/28:エコ

  • 01/09:津芽

  • 12/27:エコ

  • 12/24:津芽

  • 12/23:エコ

  • 08/21:ユケ

  • 06/19:エコ

  • 05/17:真央

月別アーカイブ
だいすきなひと
OTHERS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。