fc2ブログ
スクアーロおおおお
今録画してたアニリボ見ました!作画はいつもよりはよかったです^^^(何
海+祭りだったんですねー!途中微妙でしたけどよかった!イーピンなんかあったっけ・・・?今日のチビは可愛かった^^^^^
とりあえず来週はヴァリアーですね!スクアーロスクアーロスクアーロスク(エンドレス
次回予告のスクさんかっこよかった・・・!あとツナがなんか途中変なキャラに見えた(ぇ
予告を見る限り、作画は始まった時みたいな感じに戻ってましたねー(・ω・)ツナかっこよかった!えへへ!


とりあえずはっやく来週になんないかなー!スクさん早くみたいな!うまくいけばボスが見られるーえへへへへ!
今週の占いは双子座ですね!自分双子座なんで嬉しかったです!^^^
スポンサーサイト



COMMENTS





 
いらっしゃいませ
じぶん

霧乃瀬ユウ

Author:霧乃瀬ユウ
●スクアーロと野猿と百蘭と骸と三爪痕(G.U.カイト)とエンデュランスとハセヲとシンクとアッシュと翠星石と蒼星石と水銀燈と薔薇水晶と元就と竜と浦とイサコとデイダラとサソリとゼツとペインが好き
●気分屋のサボリ魔のめんどうくさがり
●神経質でマイナス思考気味
●無駄に綺麗好きで物の並び順から位置までこだわる
●ものおきページを作成しようと奮闘中(できるかは未定)

●こちらが不適切だと判断したコメントは勝手に削除させていただきますご了承ください

しゅるい
あたらしいきじ
こめんと
  • 03/09:エコ

  • 02/28:エコ

  • 01/09:津芽

  • 12/27:エコ

  • 12/24:津芽

  • 12/23:エコ

  • 08/21:ユケ

  • 06/19:エコ

  • 05/17:真央

月別アーカイブ
だいすきなひと
OTHERS